ゴールデンウィーク、達也は長旅に出ました✌️

横浜から栃木を経由して仙台まで🚗

車が好きな達也は、長時間乗っていることは全く問題ありません。ずーっと寝ています💤

 

(↓達也・マサル・太郎)

 

 

心配だったのは、初めての場所でごはんが食べられるか?座れるか?眠れるか?

 

初日はごはんはクンクンしたものの、やっぱり食べられず💧

居場所も定まらず、太郎の近くをウロウロしたり、消灯後はキューンキュン鳴いていたり。。





でも静かで誰もいない那須の森は気に入ったようで、雨の中楽しそうにお散歩していました♪

 

そして仙台に移動🚗

また新しい宿でごはん食べれないかなぁと思っていたのですが…モリモリ食べられました👏

(カメラで食べられなくなったらかわいそうなので、写真は撮れませんでした😅)


そして夜は早々にすっぽり自分のベッドに落ち着き、朝人が行き来してもくつろいでいました✨



 


帰りは天気も回復し、途中のSAを楽しみました♫

 








 

まだまだ人も自転車もトラックも怖いですし、外では座れない達也ですが、確実に少しずつ変化しています🙌

その少しの変化がなんともとっても嬉しく、達也と関わらせてもらってよかったなと心から思います☺️

 

もっと達也の良さを引き出してくれる人に巡り会えるかな?

達也を楽しませてくれる人に出会えるかな?

達也の世界で、安心できる人が増えたらいいなっと思います💞

 

愛おしい達也、ずっとの家族を探しています。

ぜひお問合せください🐕

 

 《いつでも里親募集中》達也募集ページ


CAPIN》達也募集ページ

 

CAPIN》里親応募フォーム