達也を我が家で預からせていただいて、半年が経ちました。


↓うちに来てすぐ(6月下旬)の達也





↓昨日(12/30)の達也





こんなに成長しました✨

CAPINのスタッフ様、ボランティア様、譲渡会で可愛がってくださった方々、近所の方々、ありがとうございました😊


そして今年最後に、外で手からおやつを食べられるようになりました🙌実は12/18の譲渡会でみなさんおやつをくださったのですが、達也だけ怖くて食べられなかったのです。

しかしその後すぐ、車でおやつを食べるようになり、外でも食べられるようになりました✨




来年はずっとの家族に出会えることを信じて❤️達也の成長を見守りたいと思います。

みなさま2023年も達也をどうぞよろしくお願いいたします🐕🤍