みんな大好きヨーグルト🐮

動画はスプーンであげていますが、ヨーグルトは手から食べられます。ヨーグルトの合間なら、おやつも手から食べてくれます。

かなりお好きなようです😋




こちらはいつもの水飲み🚰

飲んだ後しばらく味わい、のび〜&ブルブルがセットです。




そしてこの間バーベキューに行き、炭火焼のお魚を少し🐟

家でおやつをあげても、『美味しそうだけど…怖いし…危険じゃないかなぁ😶』という感じなので、達也にとって外でのおやつなんてもっての外!出先で差し出しても全く目に入りません。


でもこの時は、炭火焼のいい香りが勝ったようで😋ペロリと食べてくれました。



まだまだ怖がりの達也くんですが、少しの変化でとっても嬉しい気持ちにさせてくれます♪