暑くて暑くて、日中なかなかお出かけができません💦


車大好きな太郎に付き合わされて、達也も夜ドライブを少しずつ。

達也用にベッドを買ったら、無事にすっぽりハマってくれました🤍教えてないのに、犬って本当に不思議です。




暑いけど、先週譲渡会で行った湘南国際村にワンコも入れるステキなカフェレストランがいくつかあったのを思い出して行ってみました!



ひょっこり🐶




カフェ併設のドッグランでひと休み。

風があって木陰は気持ち良い✨日に当たるって大事です☀️


座らない男、達也。カフェで座りました👏

座ってるのを見たのは、1ヶ月ちょっとで3回目です!



良い一日になりました☺️