今日はいつもと違う店舗でお仕事。


アウェイ感ありあり。。。


今日のシフトは、何故か自分以外のスタッフは10才近く年下の女性ばかり。。。


明るく楽しい女性ばかりなんだけどね、ジェネレーションギャップが気になるお年頃。。。


これが年をとったということなのか?


と、恐れてはいたけど、仕事は無事終了。3人の女性に食事に誘われる予想外(望外?)の展開。


明るく楽しい女性たちに誘われれば、断る理由なんてありません。


盛岡冷麺を食べたい、ということで行ったお店にありました、ベアレンのビール。シュバルツをチョイス。


食べ物を撮らずにビールだけ写メ撮っておきました。

My Foolish Heart-CA3A0437001.JPG


やっぱり美味いね、ベアレンのビール。


家に帰ったら、クラシック飲もう。