ぐっもーにん

いや別に今朝じゃないんだけどね

 

ブログの入り方なんて言えばいいのかいつも迷う


さて今日は

 TODAY'S
 
友達と会員様の対応の違い


ということで

先日高校時代の友人から急に飲みに行きたいと連絡が入りまして。


まぁ彼氏と別れたとかそういう類の話やろな。と

思いつつ、まぁ久しぶりに会っとくかー

ってことでごはん屋さんへ




まぁ3ヶ月ぶりくらいだったので適当な話をしつつ

ちょっと聞いてよ!

長くなりそうな恋バナのゴングがなった。


内容としては彼氏と別れたあとマッチングアプリやってて

その中でおこった出来事を色々説明してくれてるわけですよ。


まぁ聞いたことのないような面白いこともあるし、聞き飽きたようなこともあります。


適当に笑いながら話してると

 

その時がきたのです


👩「てかさぁなんでマッチングアプリやってるんですか?ってみんな質問してくるんやろ、あれやめてほしいわ!ウンタラカンタラ」


👨「聞いてる方もホンマに興味があって聞いてるわけ違うやろ?駅集合で今日なにでこられたんですか?みたいなもん違うの。質問のセンスはともかくやけど、電車に決まってるやろ!言うていちいち引っかかってたらしんどいって笑」


って答えながら私は

( ゚д゚)ハッ!

としました。


会員様から同じこと言われた時には


「めっちゃわかります!ちょっと相手のこと考えたらしない質問ですよねー😊😊」

とかにこやかに回答してたんですよ。

僕2つの顔を持つ男やん!トゥーフェイスやん!


いやぁ人によって答えかえてましたわー


( ゚д゚)ハッ!

としましたホンマに。

ホンマに思ってる方は友達との会話の意見なのだが、やっぱこういうこって結構受け入れられないんよねー。とか


一人で考えてました。


👩「おーい!話聞いてるー?」

と言われたので現実にカムバック

友達曰く

👩「今の私に正論は不要🖐」


とのことでやっぱりいらん答えやったみたい。

最後に

婚活カウンセラーって面白い仕事だわ。



最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

婚活カウンセラーたろうTwitter

 

婚活カウンセラーたろうが代表の結婚相談所【Japan Marriage Agency】

 

・恋活婚活の学び場【コンカレ】*作成中