おはこんばんちは

みなさん今は夜ですか?朝ですか?

 

さて今日は

 TODAY'S
 
婚活男性たちへ


ということでここから先は女性禁止としておきます

さて

婚活男性たちよ!立ち上がろう!

ということでね。


マッチングアプリで結婚されている方はさておき

結婚相談所
で婚活されている男性たちに今日は思いっきり本音を話ししていこうかなと思っています。


不快なこともたくさん書かれている可能性があるので


【閲覧禁止】レベルです。

心の弱い方や現実を直視出来ない方は戻ってくだせぇ。

 

今日は言っちゃうぜー



ではさっそく正直に言いますが、

実は結婚相談所に来る女性って変わる必要性があんまり無いんですよ。

理想を叶えるなら努力も必要ですが。


入会面談から

「可愛い!すぐ結婚できるわ」←思っても言わないけど


って人がほとんどなんですね。

 

でやってることって理想と現実(登録男性)のすり合わせをしてます。


具体的にいうと

・今いるステージを認識させる

・守備範囲を広げる(下限を下げる)

・競争相手に勝つ方法を学ぶ

 

これくらいなんですよ。


何が言いたいかというと基本的にステージを下に降りてきてもらう作業をしてもらってるんです。


というように結婚相談所に来る女性の層と男性の層に差があるということをまずは知ってほしいです。(あくまで中央値です)


人間の価値に差があるとは言っていません。

あくまで結婚そしてパートナーになるには、会話、思想、愛情、生活レベルなど他にもたくさんありますが様々な要因を平均化して、だいたい同じレベルでないと成り立たないんです。


いや、もうなんならハッキリいいますが自分のステージをあげることで自分より下のステージにいる人は選びたい放題なんです。


だから今こそ男性に言いたい。マジでステージあげようぜ。

ホンマに今がチャンスなんです。

気付いてない男性がほとんどです。

行動できない男性がほとんどです。


同じレベルで燻ってる人達を出し抜きましょう。

今ならホンマにモテ期を自分の手で引き寄せられます。



具体的に何をしたらいいんだよ!

という声がそろそろ聞こえてきそうなので(ポジティブすぎるか!?)

具体的に何をするか言います。

 

・収入あげる(いくらでも教えます!)

・理容室に変える(考えるのダルかったら予約します!)

・月に1回は理容室にいく!

・服を替える(一緒にいきましょ!)

・スキあらば鏡で自分をチェックする!(立ち姿がシャキッとしてるか)


これだけでマジで変わるからホンマにやってほしい。

会って理解してもらう!とかどうでもいいので、プロフィールから替えましょう。

さぁここまで来るともう後はやるかやらないか、になってきます。

せっかくお金払って相談所に入会してるんだからホンマにみんなが行動にうつしてくれるのを願ってます。

何万という女性が待っているよ。(誇張でもなんでもない。)

とりあえず目の前にあなたがいるように、熱く話すように書いていきましたので途中むちゃくちゃなことを書いているかもしれない。


ただ本当に気持ち一つで想像してた未来をつかめるところまで来ていることを知ってほしいのです。

最後に

全然モテなかった人がモテていると勘違いできるのも相談所のおもしろさ。

婚活論などを勉強し、知った風になって「もっといい人がいるかもー」などと勘違い出来るようになるも相談所のおもしろさ。


いままで結婚してこなかった人の「感覚」や「思考」ほど結婚を邪魔しているものは無いです。

生まれて何十年もの間出来なかったことに挑むのですから

自分を変化させる!という気持ちがあれば、スムーズに進むと思います。

 

自分を信じて変化させれば楽しい未来が待っています。

やり方もすべて教えられます。


あとは一歩足を出すだけ。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

婚活カウンセラーたろうTwitter

 

婚活カウンセラーたろうが代表の結婚相談所【Japan Marriage Agency】

 

・恋活婚活の学び場【コンカレ】*作成中