TODAY'S
 
婚活ダンジョンに入ってみよう

 

こんにちはニコニコ

 

婚活楽しんでますか?

 

今日はついに

 

婚活ダンジョンにはいってみよう

 

です。

 

  

 

 

 

準備は十分だ!

 

婚活ダンジョンを進むにあたっての注意事項

 

・現在のステータスで行けるところまでいく

・ゲームクリアの決定は勢いでいい

・ダメだと思ったら村へ帰る

 

以上です。

理想のパートナーがいる階層まで降りれるのか、

どこのステータスを伸ばせばダンジョン探索が楽になるのか

 

ダンジョン内では学びがたくさんあります。

ダンジョン内ではたくさん傷つきます。

ダンジョン内でもたくさん成長できます。

 

婚活ダンジョンで起こることは全て無駄ではありません。

すなわち失敗はありません。

村とダンジョンを何度も往復し、理想のパートナーと出会う瞬間を心待ちにしましょうラブ

まとめ

ここまで来るとあとは実践あるのみですねニコニコ
決して攻略は容易ではありませんが、
あなたの行動は全てあなたの成長となり返ってきますニヤリ
 
なので楽しんだもの勝ちなんです爆笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

婚活カウンセラーたろうTwitter

 

婚活カウンセラーたろうが代表の結婚相談所【Japan Marriage Agency】

 

・恋活婚活の学び場【コンカレ】*作成中