こんにちは😃神出鬼没のまる子です音符


 前回、マイナス感情について書いたけど、最近は潜在意識って言葉も広まって、マイナス感情がブロックになるって浸透してきてるよね。


 カウンセリングやヒーリングをされてる方も潜在意識は意識されてる方も多いし照れ


 でもね、マイナス感情があったらダメ!浄化しないとってこだわり過ぎてる人も多いなって思うの星

 だからこそ、マイナス感情の存在意義?ってのを書いてた訳なのおねがい


 でも、マイナス感情が影響して、潜在意識の中のマイナスエネルギーがブロックになって変わらないんでしょ?

 その通り!だけど、ここで目を向けて欲しいのは、現実が変わり始める瞬間なの。

 

 ここで、潜在意識のなかのプラスエネルギーとマイナスエネルギーの割合を考えてみよう照れ

 例えば、プラスエネルギーが30%、マイナスエネルギーが70%だったとする。図にするとこんな感じ⬇️




 これだと、マイナス多くて好転しない。浄化しなきゃ!ってなる人多いと思う。
 その通り、マイナス多すぎて、マイナス感情に支配されがちで不安、不満、恐れが溢れてきやすいよね。
 人って、多い方のエネルギーに支配されやすいのよねガーン
 その人の心根が良いとか悪いとか関係なく!?

 これってポイントなの!プラスエネルギーが前面に出てる人が良い人、マイナスエネルギーが前面に出てる人が悪い人って判断しがちってだけ!!その人は、良い人でも悪い人でもなく、その時にたまたま前面にそのエネルギーが出てるってだけの話し!

 だからね、私はこうだからダメなんだとか、本当は悪い人なんじゃないかとか思う必要は全然ないの。

 ただ、今現在、前面にでてるエネルギーがマイナスなんだから、前面に出してるエネルギーをプラスに変えれば良いだけラブラブ

 それが1番難しいんじゃい!って言われそうだけど、ここでもう一度、潜在意識の中のプラスとマイナスのエネルギーの割合に戻るよ。
 皆んなは、割合がどのくらいになったら、前面に出てるエネルギーが変わり始めると思う❓

 それはね…


 そう、プラス51%、マイナス49%
ここから、変わり始めるの!!
 変わり始めたら、プラスエネルギーが優勢に働き始めるよ爆笑
 だから、少々マイナス感情あっても全然問題ない!引きずられないようにできてればそれで良いのウインク

 そう思えば、私も変われるかもって思わない?


 でも、どうしたら…って方は、まず、目の前の1番邪魔してるものを浄化しちゃいましょうルンルン


 サクサク〜っと浄化しちゃえるエナジーコントロール®︎の潜在意識の書き換えセラピー®︎でそんな貴方を応援しちゃいます!


 皆んなでどんどん幸せになっちゃおうラブラブ


セッションお申込みはこちらから



 世界の平和と幸せを願って流れ星