こんにちは♪神出鬼没のまる子です照れ


 よく、思考が現実化するって話し、スピ界でもよくいうじゃないあしあと


 先日ね、速攻現実化したことがあったのね。


 ずっと探してるものがあってね。希少になってるらしく、中古でも定価の倍額になってるのガーン

 それをね知り合いに話してたのね。


 その5時間後くらいにメルカリをチェックしたの☑️

そしたらね、中古だったけど、定価以下で出品されてたのびっくり


 もう、ビックリ‼️速攻購入キラキラ


 もう、現実化が早すぎ〜ルンルン


 でも、そんな都合よく現実化せんよ〜。そんなに引き寄せって簡単じゃないよえー

 そう思ってる人も多いよね。


 でもね、そういう人でも引き寄せって出来てるのね星


 え?どういう事?っていうと…


 こんなこと起こったら嫌だなーって思ってたら本当におこっちゃったアセアセってことない?


 それが、引き寄せなんです!?


 え?そんなこと望んでないし!って思よね?どういう事かというと、宇宙は、否定も肯定も区別がないくるくる


 それ、分かってて、実行してても上手くいかないよタラーって感じになる人もいない?それってどういう事かというと、肯定で考えないといけないって思いすぎてるのが原因だったりする乙女のトキメキ


 だったらどうすれば良いのアセアセ


 それは、叶った時のことも叶わなかった時のことも考えないつまり、結果を考えないのがコツだったりするラブラブ


 でも、考えちゃう場合、その問答無用で浮上してくるネガティブな潜在意識を書き換えちゃうカウンセリングをやってます⬇️


潜在意識の書き換えセッション



世界の平和と幸せを願って流れ星