こんにちは♪神出鬼没のまる子です照れ


最近、めっきりTVを見なくなったまる子ですが、昨日、「すずめの戸締り」を観ました星

映画で友達も結構みてて、観に行きたいと思いながら行きそびれてしまっててやっと観れたの🎶


ネタバレになるので詳しくは書かないけど、ざっくり、結局はインナーチャイルドやねウインク

(これもネタバレになるかなタラー


インナーチャイルドが癒せれば好転していくっていうじゃない?


でも、好転の前に暗転ってあったりする。

スピリチュアル界では「お試し」って言ったりするよね

良くなるよと思いきや!え?逆効果?ってことが起こったりするのびっくり


そこで試されるのは「自分軸」

ちゃんと自分の事、信じれてる?って。



すすめちゃんは、身内に反対されたり、周りに陰口言われても自分軸がブレなかった。だから、インナーチャイルドをキチンと癒せたのよね照れ


インナーチャイルドは、子供の自分。子供の時の傷付いた自分。本当は気付いてるのに傷付いていないフリしてる自分


この傷付いないフリしてる自分が本当に癒されてない部分に蓋をしてるビックリマーク


だから、自分では気付くのが凄く難しいの。


スピリチュアル界では、困難は学びだと言ってカウンセリングとか受けるの拒否ってる人いるよね。

その気持ちよく判るよ。私もそうだったから。

お金や受け取りのブロックとか、手放しが出来ていないとか色々あるよね。


何が引っ掛かってるの?って自分では見つけにくいのは、傷付いていないフリしている自分を認めたくないからびっくり


だから、自分では見つけにくいの。みつけても、認めたくないから自分1人ではスルーしちゃったり、意識が向かないのガーン


カウンセリングとかで、第三者の目から見て、指摘されることでキチンと意識を向けれたりするのね飛び出すハート

そう言った意味で、依存にならない程度でカウンセリング受けるのって重要ビックリマーク


でも…って抵抗のある人は、「自分のトリセツ」とも言われてる「ホロスコード」で自分の本質を一緒に見つめてみませんか?

ぷち鑑定を無料で行なっています⬇️



ホロスコードの先生からも、その視点はなかったと高評価のカウンセリング付きですよ💞


世界の平和と幸せを願って流れ星