こんにちは😃神出鬼没のひなきです♪


 よくね、周りの人は自分の写し鏡だって言うじゃない。

 前はね、嫌な人に出会う度に、そんなことあるかーいムキー私、そんなに性格悪く無いしプンプンって思ってたよ爆弾


 でも、今は、ホント、そうだなぁって思う目


 それは、ホントはひなきさん性格悪くて最悪な奴だったってオチじゃないよ音譜

 人にされた嫌なことを自分にしてるのビックリマーク


 えー!そんなことないよって私もずっと思ってたダウン


 でもね、今なら分かる星

 その時はね、やたらと完璧に拘ってたキョロキョロ

 浄化しなきゃ浄化がまだ足りない。だから、現実が変わらないって思い込んでたのウインク


 完璧を求めなくても良いの音符潜在意識の51%がプラスになったら現実はプラスに転換し始めるキラキラ


 なのに、自分が悪いって思ってドンドンと沼にハマってしまう叫び


 そうなの!貴方は悪くない‼️

 なのに、自分だけが、悪いって…自分が悪いからこんな態度取られるんだ…自分の何を治せば良いんだろう…って悶々と考えてるその思い込みを外せば良いだけ!!


 でも、そんなに簡単に脱却できるならとっくに幸せになってるっつーのえーん


 しかも!苦労しなくちゃ成長できないって思い込みまでアセアセ


 最近ね、エナジーコントロールみたいな潜在意識の書き換えメソッド出てきたよね。それってもう、要らんもん一切合作外して楽になって良いよって事だよ愛飛び出すハート


 数あるメソッドの中でも効果が実感出来ると好評のエナジーコントロールラブラブ

 12月15日まで、30分のセッションを¥2000引きで行ってます音譜

 注文画面にて、クーポンコード【 G8DWZ7CM 】を入力をお忘れなくあしあと



 世界の平和と幸せを願って流れ星