11/4(日)
J2リーグ
“水戸ホーリーホックvsヴァンフォーレ甲府”

のエキシビションマッチを水戸ホーリーホック様、株式会社アダストリア様、一般社団法人TREの3社で共催させて頂きました

エキシビションマッチの対戦は

“水戸ホーリーホック・ヴァンフォーレ甲府OBレジェンドvs NUMERALS FC”

とても豪華なメンバーが集結

この度、niko and…サンクスマッチを協賛してくれた同級生の2人

アレシア税理士法人 
東浦一樹(元柏レイソルユース)

アナザーアングル株式会社
塩谷耕平(同じ中学)

想いに賛同してくれて、本当にありがとう

Jリーグ功労賞にも輝いたバウルさん、カツさん

本当に尊敬する先輩方です

ケイゴさん、リョウタ君

またこのような機会があると嬉しいと話してくれました

元柏レイソル、横浜FC所属、W杯、チャンピオンズリーグ優勝などを経験しているフランサ

さすがにピッチでの存在感は別格

懇親会ではストライカーに関して深く語り合う機会を頂きました

懇親会にはエキシビションマッチに協賛して下さったスポンサーの方々にもご参加頂きました


改めて、このような素晴らしい機会を頂いた皆様、そして主として動いてくれたウル(宇留野純)、本当にありがとうございました


これからも2つのロゴがとても意義あるものになっていくよう、精一杯頑張ってまいります

今後ともTREの活動をどうぞ宜しくお願い致します


⚽️Taro Hasegawa⚽️