あれから17年


本日、親友へ大好きだった赤ワインを差し入れ


そして、お線香をあげてきました


この写真は、私なりにいろいろと乗り越えて決めたJ1初GOALの時の写真になります


ライターを目指していた親友から取材を受ける目標は叶いませんでしたが


引退を決意し臨んだ試合が(4/27)親友の誕生日でした


そしてなんと、、、

ゴールを決めることができました


2014年引退を決意し臨んだ試合でのGOAL

(I-League TOP20 GOALSの動画)


今でもきっと空から見守ってくれていると思いますので、これからも気を引き締めて頑張っていきたいと思います



⚽️Taro Hasegawa⚽️



#親友