アジアといえば“ココナッツジュース”


屋台村で







Kitの奥様のお店ではバナナスイーツを始め、おもてなしを受けました

Kitありがとうー




こちらはNollyz Malaysiaの石川さんにご馳走になった数々です

石川さん、ありがとうございます



バナナチョコレートナン
プレーンナン
チーズナン

と、結局ナン尽くし。笑


帰りの空港でも“パラタ”というインド料理でした。笑

とても充実したマレーシアでの5日間を無事終えたと思った矢先

飛行機のゲートまでが思ったより遠く、(約1kmくらい?)ダッシュ

そして、なんとゲートが閉まってる…

「Please,Please…Go to Japan…Please」

とっさに出た、とんでもない英語でしたが、気持ちが伝わり、なんとか搭乗

最後の最後まで、思い出深い旅となりました

改めまして、この度貴重な機会を頂いた皆様、応援して下さった方々、本当にありがとうございました


⚽️Taro Hasegawa⚽️


TRE2030 Striker Project
〜2030年 みんなで育てよう! W杯得点王〜