西野JAPAN
W杯初戦勝利おめでとうございます

とてもチームとして気持ちが1つになっていて、本当に素晴らしい試合だと感じました

また、1トップで出場した大迫選手のGOALもストライカー育成に携わらせて頂いている者として、とても嬉しく思っております


これは私がプロサッカー選手になった時の写真です(当時18歳)

そして、1999年ヤマザキナビスコ杯優勝で初タイトルを獲った時の写真(当時19歳)

J1初GOALを決めた時(当時20歳)

こちらは、名古屋グランパスの対戦相手として試合をした際に高木義成くんと撮った写真(当時34歳)

プロサッカー選手17年でいろいろな出逢いを頂きました

その中で最初と最後に西野監督がいました

柏レイソル時代には高校生としてJ1のピッチに出させて頂き、チェンマイでは忙しい中ホテルで部屋に通してくれるなど、私にとって西野監督はとてもお世話になった方なのです

ストライカー育成を2015年にスタートして初めてのW杯ということも重なり、今回のW杯はいつもとは少し違う気持ちで観戦させて頂いています

是非2試合目のセネガル戦も初戦同様チーム一丸となって戦って勝利して頂けたらと思います。

応援しています


⚽️Taro Hasegawa⚽️