アメブロを開始するにあたり、まずは17年間のサッカー選手時代の振り返りを

いろいろな方々のおかげで、Jリーグ、海外リーグ含め17年間でプレーすることができました

1999年ヤマザキナビスコ杯優勝、2005年J1昇格&J2日本人得点王を始め、様々な素晴らしい思い出があります

また、たくさんの仲間と巡り合うことができました

本当にサッカー選手で良かったと改めて感じています

引退を決意して向かった先はインド

ここでもたくさんの方々に支えられました

最後の試合でもGOALを決めることができ、未払いなどの問題を解決

無事日本に帰国

そしてスパイクを脱ぎました

6歳から夢を持ち続け約30年間

FC千住イーグルス→柏レイソルU-15→柏レイソルU-18→柏レイソル→アルビレックス新潟→ヴァンフォーレ甲府→徳島ヴォルティス→横浜FC→ギラヴァンツ北九州→浦安SC(現ブリオベッカ浦安)→ムハンメダンSC(インド)

出逢ったチームメイト、チーム関係者、対戦した選手達、サポーター、スポンサーの皆様に改めて感謝を伝えさせて下さい

次回は引退後のお話をさせて頂きます

読んで下さり、ありがとうございました


⚽️TARO HASEGAWA⚽️