なんだか変なお天気太陽でしたね~


生暖かくて、風も強くて、雨も傘傘どーしようかな~


と思うぐらいの降りでしたネ。




さて、


今日は「ふぐ武」の姐さんこと、I 様のネイルをご紹介します。


nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

クリアベースの箔のグラデーションです。


箔は「桜色」を使用しました。


春から大人気の色ですWハート



nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

左薬指に1本だけストーンを入れました。



はな2姐さん、桜色とってもお似合いです!


ありがとうございましたラブラブ







 ポチしてね!↓

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ



ペタしてね