本日のネイル  ハート




今日はair-eのヘアスタイリスト”松ちゃん”が来てくれました感謝のキモチ


今回は濃いめのピンクでバックフレンチ、ラメの逆グラデに


キラキラストーンの大きめハートをデザインしました。



nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」


松ちゃん、このピンク結構お気に入りでリピしてますあひる


肌色に良く合っていますかお



nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」
お仕事がんばってねニコちゃん


ありがとうございました四つ葉







今日のコタツからこんにちは こたつ




パンくんは犬なのにコタツが大好きです。


一時間ぐらいコタツの中で爆睡して


苦しくなったのか・・・
nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」
   パ)  アッチィィィ~こたつ




nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」
パ)  クルシィィィ~はぁはぁ




nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」
パ)  プハァ~~~はぁはぁ




nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」
パ)  よくネタじょ・・・・すっきり




しかし


コタツの中には・・・


nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

まだ海ちゃんが・・・



nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」
カ)  んんんっっ・・いかり



nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

カ)  なにっ~  気持ちよく寝てるにょに・・・



nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」
カ)  ほっといてっっ~~~punpun#*殴り




我が家のコタツはこの子たちのためにあります…しずくサブッ棒人間・寒い












 ポチしてね!↓

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ペタしてね