先日、ウチのカメちゃん(ヒヨドリ)のご紹介をしたところ、


「ベビーカーに乗ってますが、何か?」のPIXYさんから


野鳥をテーマにしたコミック「とりぱん」を教えていただきました。



nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

このマンガの中ではカメちゃんの仲間、ヒヨドリはかなりキレキャラ怒り


常にケンカをしています。汗(ホントにキレやすいです)


私もよくカメちゃんにつつかれて指に生傷が絶えませんでした。汗


他にも色々な野鳥の習性や性格など、面白おかしく書いてあって


読み始めると止まりません。。。。。


ご興味のある方、鳥好きサンは必見です!!






本日のネイル  サンタさん




私のサロンにいらっしゃるお客様の年齢層はかなり幅広く、


20代~80代までいらしていただいております。


今日のお客様、は私の父と同じくらい(ちなみに父は70代です)の方で


ゴルフがご趣味のとってもお元気で人生楽しんでいいらっしゃる方なんです。


ネイルもいつもキレイにしいらしてアートもお友達が楽しみにしているからと


いつも季節のアートをされます雪だるま



nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」


nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

今日のアートはピンクのグラデーションにホロとハンドペイントの


雪の結晶にストーンを置いてみましたcrystal*


とても気に入っていただきました。


今日はペディキュアも一緒にされました。


ありがとうございました。



ハワイサマーやしの木気を付けて行ってらっしゃいませhonu


来年もよろしくお願いいたしますぺこり










ペタしてね