本日のネイル yotsuba.




今日もフット、ハンドと朝早くから3人のお客様にきていただきました。


またまた・・ですが朝の客様M様のネイル写真を撮り忘れてしまいましたガーン


最近、物忘れが多いような・・・・・・汗





こちらはH様のネイルです。

nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

年末から10日ほどバリ島に行かれるとの事でした椰子の木


うらやましいです。。。


気を付けていってらっしゃいませいってらっしゃい








こちらはK様のペディキュアです。

nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

カルジェル・マルーンのグラデにラメをかけてシルバーの雪の結晶と


ストーンを親指に置きました&


とても気に入っていただけました。


K様はハンドケアとまつ毛パーマも定期的にされています目


いつも長い時間になりますが楽しい"Girls ?Talk"で盛り上がっておりますウキウキ


ありがとうございました。






今日の新作 NEW



nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

春を感じさせるアートになりました。


クリスマス・お正月を通り越してもう春が待ち遠しくなってしまった???






                最近は忙しくてパンくんと触れ合う時間がなく・・・・・泣



  

ママのこと忘れないでね~どぞ






ペタしてね