今日のネイルは短めに整えたお爪に


ホワイトグラデーションと超微粒子パールをかけました。


お仕事柄派手にはできないので控えめに


シルバーのメタル雪の結晶とストーンをのせました&


nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

白っぽい色のネイルは写真に撮るのがむずかしくて


何度も撮りなおさせていただきました。


Oさま、有難うございました。


良いお歳を・・・・・梅





・・・・・って、そうなんです。


もう良いお歳を・・・と最後のご挨拶をする時期なんですね~キャー


ため息 早いぃ  早すぎるっ~~~~~~


昔はもう少し1年がながかったのになぁ~


みなさんは。。。。。。。どうですか?






追伸: 12月の予約状況ですが、アップしてみたら

     表がずれてグシャグシャだったの早急にやり直しして

     アップしなおします。

     ご迷惑をおかけいたします ヨロ







ペタしてね