昨日、祖母のお見舞いに新潟へ行ってまいりました。


ちょうど「新潟うまさぎっしり」というイベントを


トキメッセでやっていたので帰りに寄ってきました。


新潟のうまいもんを全国に紹介しようと新潟あげてのイベントだったらしく


かなり盛況のようでした満員


私がやっと会場に着いたのは終了1.5hr前でした。

nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

最も食べるのを楽しみにしていた”村上牛のステーキ丼”ステーキ一切れ


終了しておりました♥akn♥ゲゲッ


なので同じくらい楽しみにしていた新潟人なら誰もが知っている


”みかづき”の「イタリアン」を食してまいりましたsei


nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」


八海山泉ビール・和牛ソーセージと”イタリアン”



イタリアンはとっても不思議な食感です。


スパゲッティーくらいの太さの焼きそばっぽい麺に生姜のきいた


もやしがたっぷり入ったソースがかかっています やきそば or パスタ


何味と言われるととっても困ります。


複雑な味です。


でも一度食べると忘れられません。


子供のころから大好きです驚・Love大好き



nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」


”地鶏のハーブイタリアン”


オリジナルよりも生姜が効いていないかも・・・・


(私は生姜がきいてるオリジナルが好きですハート


皆さんも新潟に行かれた際は是非みかづきの”イタリアン”


食べてみてください。はまりますよ~ご飯






本日のネイル わらわが美しいから…



ボルドーのフレンチにゴールドのラメラインを入れ


ブラック系ストーンをグラデーションで置いてみました。


シックな感じで大人のクリスマスを感じさせますねこ



nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」





こちらはピンクベージュのバックフレンチにゴールドラメで


細めにWフレンチを入れストーンをラインと中央にゴージャスに置いてみました。


nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」


ステキですキラキラ






ペタしてね