噂の『This is it』みてきましため・・・・・・・・マイケル・ジャクソン



マイケル     おじゃマイケル     マイケル     おじゃマイケル     マイケル     おじゃマイケル   マイケル      



よかったです~~~~~~五月女風15かんどー



KING OF POP  の名にふさわしい才能、そして努力をした人なのだと


映画を見て改めて思いました。


この感動を皆さんにお伝えしたいのですが、言葉にすると陳腐なものになりそうだし


人それぞれ感じるものも違うので、とにかく・・・




見て欲しい~顔




最後は館内大きな拍手に包まれておりました。拍手拍手


映画公開は明日で終わりですが見に行ける方は是非・・・・


行けない方はDVDでご覧になってください。


この映画を観終わるとなんだか愛に包まれたような感じと共に


本当に惜しい人を亡くした。。。。。と切実に思うのでありました。
nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

映画を見た帰りに撮った六本木 ケヤキ坂のイルミネーション。


綺麗だけど”地球を癒してあげたい”というマイケルの言葉が


頭をよぎりました。


地球温暖化地球 in space(丸角)   あまり時間はないようです。








本日のネイル ステキ



nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」
ピンクのダブルフレンチです。


色合いも濃すぎず薄すぎず、上品な感じに出来上がりました。


ゴールドラメのラインにチェリーとライトトパーズとクリスタルのストーンを


アクセントに置いてみましたキラキラ





オリジナルピンクのバックフレンチにストーンと3Dのお花をアレンジしましたはな


10本アートでゴージャスですがお色もデザインもどんなシーンにも合いやすいと


思います。
nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」


nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

クリッククリックすると大きくなります。


このオリジナルピンクとっても綺麗です。sei


お試しくださいねナイスグッド







ペタしてね