本日のネイル トナカイ




今日は自分のネイルをチェ~ンジしました。


ずっとしたかった赤のフレンチハート


オリジナルで濃い目のボルドーに2種類のラメを入れました。


カルジェルのカラージェルにはない色に出来上がりました sei


nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

最近購入した雪の結晶のスタッヅとストーンを置きました。


セクスィ~キラキラな感じの指先になりました。


nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

一気に冬を感じさせるネイルですね♥akn♥


パーティーにもOKGOOD


お試し下さいネポインセチア







ペタしてね