こんばんはカピバラ


今日はお天気で温かい一日でしたねほうじ茶


ウチのパンナくんの写真を使って作ってみました。



nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

「世界一おバカな犬が教えてくれたこと」のDVDの宣伝のHPに


愛犬の写真で作れるマーリー風・・・ハート


ポスターにしたいくらいカワイイ・・ハートパステル


ところが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ayaあせあせ・・・・・


        ↓
nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

あぁ~~~~~~っ・・・

せっかくの可愛いお顔が~~~~~寝坊だぁーっ!!


だいたいいつもこんな感じで寝ております。。。ウトウト。


パンくん、いつもはカワイイのに寝ている時にさわるとものすごく怒ります怒る…




本日のネイル a-tan



nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

ホワイトとピンクパープルのダブルフレンチです。


ラメのラインを入れ、両薬指に雪の結晶のスタッズとストーンをおきました。&


この結晶のスタッズ、サイズも色も形もいろいろあってかなり使えます。


お試しくださいpekori*





nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

こちらはカラー箔のグラデーションです。


”色と”薔薇”色をミックスしてあります。


微妙なニュアンスの色ができます。


派手すぎず地味すぎずビジネスシーンにもokな感じです。


ストーンはローズ・ホワイトオパール・ライトトパーズを使いました。






明日から3連休ですね!!


どこかにお出かけになる方、


家でゴロゴロする方、


お仕事の方、



Have a nice weekendkonatu











ペタしてね