こんばんは☆彡


今日はとーっても寒っかったですね~・・・




今日は十番の”ル・ポミエ”というケーキ屋さんの


かわいいエクレアをご紹介しま~す。
nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」
も~うsao☆~~~~ウシさんのエクレアです。(ワンコもあります犬


So Cute ビックリ 萌えハート


シッポも耳も角もちゃんと立体になっていますおんぷ


( ̄□ ̄;)!!・・・こんなカワイイの食べられな~ぃ汗・・・・・・・・・


・・・・・・と言いながら、ちゃんとお腹の中におさまってますぺこ



ウシさんのお味もなかなかでエクレアの生地は少々硬めの歯ごたえのある感じ・・


中はプラリネ?風のしっかりとしたクリームでした。


かなり私好み・・・ぺこLOVE


まだこの“ル・ポミエ”には気になるおしゃれなケーキがいっぱいあるので


また近々ご紹介しま~す。




本日のネイル 美




nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」
ペディキュアのご紹介です。


深めのボルドーにゴールドラメでナナメにストライプを入れ


ストーンを置いてみましたきら


落ち着いたデザインで大人のオ・ン・ナという感じです大人






次のデザインは・・・
nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

ローズレッドのグラデーションにオーロラシルバーのラメを薄くかけ


ペイントで雪の結晶を描きストーンを散らしてありますクリスマス


赤に&もかわいいですねキラきゅんっ





クリスマスイルミネーション 、近くなってきましたね~うえor下げ。。。。。。。。。。


これからもっと寒くなるかも~さむぅ


風邪などひかないよう気をつけましょう!!







ペタしてね