またまた新作ネイルチップをご紹介ネイル☆

 

nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」





透明感のあるローズ系のカラーに細かいホワイトのラメをかけて


フレンチに。スマイルラインにゴールドの丸ホロを大小交互に置きストーンを


根元にデザインしてみました 王冠


nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」




マットな乳白色のカラーをベースにパールピンクベージュにゴールドラメでWグラデーシ


ョンにしてあります。


中央、または根元にクリアオーロラのホロを置きストーンを置けば 完成ですクリスマスキャンドル 

                                                                                                                                                                      
nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」
                                                




オリジナルのボルドーレッドにゴールドラメで斜めにストライプを入れ


シャンパン・オーロラ・クリスタルとメタルドットをおきましたキラキラ


nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」






本日のウチの子 Ⅱ にこ




麻布のサロンでは動物は飼うことが出来ないので 代わりに・・・

みしぇる沢山のグリーンたちがいます葉っぱ
nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

フィッカス ウンベラータのちゃんですキラキラ



nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

毎日 キラキラ矢印 のような新芽が出てきて1メートル以下だった背丈が


今では165センチの私の背丈より大きくなってしまいました 汗


もうすぐ天上に着きそうな勢いです葉っぱ


サロンは南向きで日当たりがとってもいいので冬でもグングン成長します双葉


他にもまだかわいい子達がおりますのでまたご紹介しますハート



明日はまた雨雨・・・・


風邪など引かないよう 皆様お身体ご自愛ください好










ペタしてね