本日のワンコ コーギー



今日は我が家の新入り君をご紹介します。


今夏6月3日、実家最寄り駅近くの駐車場にうずくまってる犬を


またまたが偶然発見!!


老犬(10才前後) ♂  去勢なし フィラリア陽性   


でした。


多分、繋がれっぱなしでろくに散歩も連れて行かず、ご飯も


残り物のぶっかけご飯。。。。


当然のごとく狂犬病、その他の予防接種もしていないだろうと


獣医さんの見解。


フィラリアなので虫が落ちるまでの1年間は手術はできないとの事なので


去勢手術以外のものは全部済ませ飼い主探しをしておりましたが


まったく手掛かりなく・・・・・・・・


またまた。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ウチの子に・・・・ハート



名前は・・・


nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

ムッキー(正式名:ムック)   ヨロシクデス GOOD


只今 冬毛になり本当にムクムクですっいぬ







本日のネイル ♪♪♪




nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

クリスマスシーズンにピッタリなゴージャスネイルキラキラ


オリジナルのローズレッドの変形フレンチにホワイトのラインと


ストーンをデザインしました。





nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」


定番フレンチに秋色のパープルストーンとシルバーラメの


ラインを入れました。ストーンとラメの色で雰囲気がかわりますよらう``






nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」


こちらは私のネイルです。てへ


モーヴ系ピンクの深グラデーションにゴールドラメのWグラデ。


ストーンも10本おいてゴ~~~ジャスキラキラ









ペタしてね