俺の師走百景 | タローホリウチ日々のブログ

タローホリウチ日々のブログ

案外真面目に生きているつもりなんですが、おかしな事は日々起こる!
これでいいのか俺の人生!?「転がる石の如く」


音楽に国境は無い!音楽は言語を超える!

先日ネパールのシタール達人「サワン君」と久々リハ‥

楽しいねぇ~やっぱ俺は音楽家で良かった!

色々な国の音楽家と友達になれる事は素晴らしい!

音楽が無ければ俺は一生「観光ツアー客」だっただろう‥

人間関係的には鎖国してただろう(笑)

タローホリウチ日々のブログ *俺、サワン君、種ちゃん



別の機材を運搬ケースに入れる為出された「サブボード」

RMCの「ワウ」や「tcのチューナー」も優れ物だが

「愛」ブースターはボード内で強烈なインパクトだなぁ(笑)

「COT50」も所有しているがLovepedalのブースターはいいよ~!
タローホリウチ日々のブログ *立てると更に凄いねぇ(笑)




もう師走?だねぇ~都内の道は何処も渋滞気味になって来た‥

フッと前方の高級車を見ると「ナンバーが無い!」(怪)

でも堂々と幹線道路を走っている‥

セコイ駐禁やネズミ捕りするよりコイツみたいの捕まえようよ!

どんな訳が有ってもこれは駄目でしょ~
タローホリウチ日々のブログ *どこから何処へ‥