今日はギター録りしてます。

先日仮歌録りした武藤隆輔君の曲。

Blues系のバッキングギターはあまりやらないので中々新鮮です。

$TARO-FUNKY.JP


あ、そういえば母親が、膝の皿を割りました。

こけてコンクリにフライングニーを決めたらしい。

数年前も転んで左手薬指を骨折し、腫れ上がるまでしばらく放置していたもんだから結婚指輪が外せず、やむなくレスキュー隊に指輪を切断してもらうというオモシロをしただけに、またか!と思いました。

期待を裏切らない母です。(笑)

先ほど、作業を中断して母の職場まで車で迎えにいきました。

松葉杖はついているものの、元気そのものでした。

やれやれ。