昨日の日記にも書きましたが今日はラジオに出てきました。

15:30、東戸塚到着。

初めて乗ったけど湘南新宿ラインって早いね~、新宿から一時間かかんなかった。

そのままDJアカネ氏と合流し、打ち合わせ&生演奏のリハ。

前もって生演奏はライブでもお馴染みの「ツキアカリ」をやると決めてたんですが、なんとFM戸塚今月のリクエストテーマが月と星にまつわる曲!

バッチリじゃないですか!

17:00、本番スタート。

主題歌提供とBGMを手がけているGoomoの番組宣伝と自己紹介を兼ねたDJアカネ氏とのフリートーク。

生放送なので、尺を気にしながらしゃべるってすごい大変ですね。

とは言え、さして大きな事故もなく生演奏もいい感じ!

18:00、無事放送終了。

放送終了後、番組途中に交通情報を担当していた男性の方が近くにいたので『FM戸塚のアナウンサーさんなんですか?』と聞いたところ、『いえ、局長やってます。』との返答。

∑(゚Д゚)

えらい方だったんですね、すいません。。。

でも楽しかった!

やっぱラジオっていいなぁ。


TARO-FUNKY.JP