ご無沙汰しております。

近年まれにみる忙しさで、死にそうになってました。。。

まだ、微妙に発表できないんですが、某テレビ局の新たな企画でインターネット専門に配信する番組の主題歌の楽曲提供と番組内に使われるBGMの制作をやらせていただく事になりまして、久々に寝れない日々を過ごしておりました。

自宅とは別に借りている仕事部屋に引きこもり、自宅に戻るのは風呂に入るためだけという生活だったので、製作期間中は『あはは、オレ、今いつでも死ねるぜ』って感じです。

まあそのかいあって、無事納品は完了。

ようやくライブの準備に取りかかれるというものです。

というわけで告知です。(笑)

Taro ワンマンlive in 西荻窪w.jaz Vol3

2009年4/5(日)

19:00open/19:30start

¥2000+1ドリンク

西荻窪の改札を出て右(南口)、
斜め左方向に進んで道路を渡り、
みずほ銀行の角を左折、
一つ目の十字路(デイリーヤマザキのとこ)を右折、
少し歩いて左側にあるカクヤス(酒屋)の、
入り口右手にある階段を下りて左側の扉。

http://www.wjaz.info/

Taro (Vo,G)
野口茜(piano)
安部泰朗(perc)
荒川健(bass)
soki(drum)

今回、見に来てくれる方の数が微妙なラインなんです。

お時間ある方ずぶ濡れの子犬に手を差し伸べるつもりで観に来てくれると嬉しいです。