てか、もう結構経ってますよね。。。

すんません。

さてさて、日付的にはもう明日ですが、1/17に2ndワンマンを西荻窪w.jazで行います。

前回に引続き、バンド形態でのパフォーマンスになります。

昨日、一昨日とリハーサルを行ったんですが、かなりいい感じです。

当日のお楽しみですが、カバーも2曲ほどやります。

洋楽ですが、きっと誰でも聞いたことのある曲だと思います。

もちろんオリジナルもたっぷりやります。

いっぱいいっぱいのMCも、ちょっとだけやります。(笑)

今回もワンマンなので17日お時間ある方は是非是非観に来てください!!

よろしくお願いします!!!



Taro 2nd ワンマンlive in 西荻窪w.jaz

2009年1/17(土)

19:00open/19:30start

¥2000+1ドリンク

西荻窪の改札を出て右(南口)、
斜め左方向に進んで道路を渡り、
みずほ銀行の角を左折、
一つ目の十字路(デイリーヤマザキのとこ)を右折、
少し歩いて左側にあるカクヤス(酒屋)の、
入り口右手にある階段を下りて左側の扉。

http://www.wjaz.info/

Taro (Vo,G)
野口茜(piano)
安部泰朗(perc)
荒川健(bass)
soki(drum)