今日、車でFMを聴いてたら『本日のゲストはNPO法人、エロしぐさの代表○○さんです。』とか言っている。

えっ、エロしぐさ!?

時間帯も決して深夜ではないし、そもそもパーソナリティーがモデルの女の子でアーバンな雰囲気なのにいいのか、そんなゲスト呼んで。

でもなんかいいな、そのNPO法人。

というか参加たいぞ、そのNPO法人。

とか思って聞いたら、出てきたのはお堅そうなおばさま。

よく聞くと江戸文化の事を延々しゃべってる。

どうやら『NPO法人、江戸しぐさ』らしい。

う~ん、自分のエロさに乾杯だ!


でも勘違いがわかった後も、自分の中で勝手にNPO法人、エロしぐさを妄想して楽しんでました。

この真面目に江戸文化について話してる代表が、実はブースの中で、ものすごいキワキワの水着きて、マイクの前で女豹のポーズ取ってたらウケるな、とかね。(笑)











あと、え~と、携帯なくしました、はい。

今回は出てきませんでした。

一応、紛失保険とデータのバックアップはしていたので新しい物が現在手元にあり、誰の連絡先もわからないという最悪な事態は免れたんですけど、やっぱりなんか凹みます。。。

耳に携帯溶接しときたい。
ですけど、やっぱりなんか凹みます。。。

耳に携帯溶接しときたい。