★みなさま★
 
    こんばんゎえりまいちんさんのブログ-cd0b5368a636adedce96815716c530cb.gif
 
  実家・秋田に帰ってきました飛行機飛行機
 
 やっぱり実家はいいなぁ
   昨夜と今朝 横浜のジィに打ちのめされ涙を流しましたえりまいちんさんのブログ-01B0695.gifえりまいちんさんのブログ-01B0695.gif
 
   お知らせがありますえりまいちんさんのブログ-image0005.gif
  少しの間 ブログを お休みしたいと思います
      えりまいちんさんのブログ-20100404_1911602.gif
 
  また 戻ってきますので待っててくれたら嬉しい…なえりまいちんさんのブログ-a85c402d5a95f142901530e86766a3b4.gifえりまいちんさんのブログ-a85c402d5a95f142901530e86766a3b4.gif
 
  よろしくお願いします
 
    皆様 素敵な日々を
 過ごしてくださいねえりまいちんさんのブログ-20100328_1901510.gif
 
    でゎ えりまいちんさんのブログ-01B0979.gifえりまいちんさんのブログ-01B0992.gifえりまいちんさんのブログ-01B0983.gif
 
     えりまいちんさんのブログ-o0141014510569415623.gif