★みなさま★
 
  お久しぶりですえりまいちんさんのブログ-image0003.gif  
 
   覚えてますかえりまいちんさんのブログ-090421c7.gif
 
   えりまちいんですえりまいちんさんのブログ-o0020002010609249520.gif
 
 今日 退院しましたえりまいちんさんのブログ-t00200020_0020002010480437835.gif
 
  新たな症状も出始め
 辛い入院生活だったけど何とか退院できましたえりまいちんさんのブログ-o0020002010598267064.gif
 
   入院中はたくさんの
 コメント・メッセージをいただき ありがとうございましたえりまいちんさんのブログ-dho6y4_220.gif
 
   感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
 
  明日から実家・秋田に帰ります!しっかり静養してくるつもりです
 
  みなさまも体調には気を付けてくださいね!!
 
    素敵な夜をえりまいちんさんのブログ-t00200020_0020002010527699051.gifえりまいちんさんのブログ-t00200020_0020002010527699051.gif
      でゎ えりまいちんさんのブログ-01B0979.gifえりまいちんさんのブログ-01B0992.gifえりまいちんさんのブログ-01B0983.gif
 
   えりまいちんさんのブログ-2010072807440000.jpg