誕生日 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

らんらん14歳になりました爆笑

おめでとう🎉



2011年6月

あの大変な震災のあと、まもなく1歳になる月齢の時、4にゃんめの子としてわが家に来ました。


黒系の子ばかりの中
ひとりだけの茶色っ子爆笑


里親会でなかなかおうちが見つからずにいたのを聞き、わが家へ迎えました。

ソラも今日で15歳になる予定でした

ソラちゃん

おめでとう🎉

お空でたくさんかつお食べてますか?


亡くなる2週間前のソラ

先日四十九日を迎えました。


好きなものを好きなだけ食べて

たくさんのお友だちと

たくさん遊んでるかな


ななちゃんはまだ少し寂しそうにしてるけど


ごはんはいっぱい食べてるからねもぐもぐ