換毛期の変化 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

同じ毛の色だから引かれあうのか
ここ数年はいつも一緒に寝てたふたり

毎日ソラはななをグルーミングしてた爆笑

そのおかげか
ななが毛玉を吐くのを見かけなかった
けど
先日ななが大量の毛玉を吐いた💦
ソラがいなくなったからなのね

ななはまだソラを探して鳴いてるお願い
にゃんこにもちゃんと感情があるんだよね

夜は私の枕元にくるようになりました
ソラがいた時は一緒に足元にいたのに

太郎も毎晩私の横で寝るので
ちょっとしたバトルが勃発😾💥

私の顔に
太郎のおちりが笑い泣き

ななちゃんも
抱っこ❤️

ソラちゃん
安心して見ていてね
ななは頑張ってるからね照れ