えっちらおっちら♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

キャットタワーの入れ替えを決意プンプン


太郎ちゃーん
これから分解するんだから
降りてけろーーー爆笑


イヤだねグラサン

でも
どうにか
こうにか

えっちらアセアセ
おっちらアセアセ

爪とぎポールも一本新しくしてキラキラ

おさかなタワーの移動が完了ー爆笑

問題は
このステップタワー
けっこう重いのよアセアセ

3分割して2階へ運びアセアセアセアセアセアセ
じゃーんキラキラキラキラキラキラ

お外がもっとよく見えるよーーー笑い泣き

なのに

なのに。。。

太郎
大好きなステップタワーには登らず


今まで興味なかったおさかなタワーに
びっくり

なんか
新鮮だにゃー爆笑

ほくちん
気に入った爆笑