マリオとヨッシー?! | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

息子家族から写真がきました〜ラブ


孫1号と2号がスーパーマリオとヨッシーに変身〜〜びっくり


ジェラートピケとマリオのコラボウェアなんですよ〜ピンクハート

プレゼントしたのは甥っ子たちをこよなく愛するわが娘お母さん


コロナで外出もままならず

がまんがまんの日々だったけど

やっと少しずつ出かけられるようになったかなおねがい




近々
会いにきてくれるようです笑い泣き

私は
昨年2月以来会えなかった同級生たちと今度やっと会えます爆笑

みんな元気で良かったラブ

いつも行ってた和食屋さん
コロナで大変だったでしょうがお弁当販売などで頑張って続けてくれています笑い泣き

以前とは違って長時間はいられないけど、楽しい時間を過ごしたいです。