敬老???(・∀・) | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

孫1号から敬老の日にお手紙が届きましたおねがい
ついこの間生まれたと思ったら
来春は小学校入学ですキラキラ
ありがとねラブ


こちらは
新築一戸建て❤

ねこねこ食パンの箱ですてへぺろ


ななちゃんが興味津々です爆笑


住心地はいかがですか爆笑

なかなかいいよーラブ
おねーちゃんありがとうルンルン

出たり入ったりしてますラブラブ

朝晩は本当に寒くなってきましたねニコニコ

太郎、ソラの男子組は相変わらず私のそばから離れません笑い泣き


その一方で
外で暮らさなければならない子たちを思いますショボーン