時間を忘れる? | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

悲しいこと、心配なこと、嫌なこと…がある時にはこれをするに限る!

家の中の整理キラキラ
あっという間に時間が過ぎるニヤリ

これやっているとね〜

ふと古い写真に手を止める✋

あるあるです爆笑

懐かしい写真を発見!
若いなぁ私ラブ
右下に写ってる怪しい人物は指名手配犯ではありませんよ〜笑い泣き

子供たちをこよなく愛する父親ですてへぺろ

水着持って行けよ〜
と言われ連れて来られたこの場所ルンルン

プールでも行くのかな??
と思ってたら〜
海でした笑い泣き


この後、子供たちが生まれる前に見つけて気に入ったこの海岸付近にある生簀のある魚料理のお店にも行ったんだな〜おねがい

海の洞窟のような場所に構えたお店で、好きな魚を選んで好きなように料理してくれるんですキラキラ
今でもあるのかな〜

思えばたくさんいろいろな場所に連れて行ってもらったなキラキラ

食い道楽の夫はとにかく美味しいもののある場所ステーキパスタカレーラーメン赤ワイン白ワイン

天国には早く行ったけど、美味しいものは人の何倍もたくさん食べたのかな照れ

家族で最後の食事は入院中に外出し、
浅草今半で食べたすき焼き🥩

もう、それほど食べられなくて…ショボーン

ありゃりゃびっくり
これ、お涙頂戴のくだりアセアセ

違いますよ〜

もうね、楽しかったことしか思い浮かびませんおねがい

嫌なことなどを忘れ、家も綺麗になるグッ
一石二鳥じゃんウインク
と思い始めますが、結局手を止める時間のほうが毎回長くなるのでしたてへぺろ

チャンチャンルンルン