がまん。 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

ソラです爆笑

お腹がじゃまして
オネエ座りしてるー笑い泣き

ぽっこりお腹も
可愛いおててもあんよも
見ていて飽きないわーラブ

なんかいったかにゃニコニコ

ソラちゃん
モチちゃん(ちびちゃん)がいなくなって
おしっこの調子よくなったねニコニコ

じつは…
小心者のソラガーン
モチちゃんがうちに来てから
またまた血尿が…ガーン

直接会ってもいないのに…ショボーン
気配だけで大緊張ガーン

検査しても特別悪いところもなくて…

ぼく
怖かったんだよお願い

そうだよね
臆病なソラちゃん
怖くて怖くて仕方なかったんだよね

辛い思いをさせてごめんねえーん

だけどね、モチちゃんは幸せになれたおねがい

またいつもの日常が戻り、ソラは緊張のない時間を過ごせてます。


ただ
私達人間は緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ緊張の日々を送らなければなりません。

マスク生活ももういやだと言う人
旅行、宴会もやりたいと言う人もいます…

私は毎月食事会をしていた友人たちとは昨年の2月以降会っていません。

早くまた楽しく食事やおしゃべりがしたいと思いますが、今はまだその時ではないと私も友人たちも思っています。

うちの子たちのために健康でありたいと思うから
その我慢はまったく苦ではありません。

気兼ねなくまた会食できる日を楽しみにして過ごそうと思います。

皆さまももう少し我慢の日々を一緒に過ごしましょうニコニコ