ちびちゃん⑩ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

ちびちゃんトライアル決まりました〜👏👏👏

なんと
わが家から車で20分ほどのおうちです。

脱走防止対策や、良質なフード、サクラカットも快くご理解下さるとても優しい方です。

しかも
脱走防止対策のやり方をお伝えしたところ、すぐに行動して下さり写真で見せてくださいました笑い泣き

メールのみのやり取りではありますが、先方の暖かさがすごく伝わり、ちびちゃんを安心して託せる方と感じました。

ブログでもちびちゃんを見て下さいました❤️

来週中に出発します。

ちびちゃんをうちに迎えてから約1ヶ月、可愛くて甘えん坊で最近はあまりかまわないでいると怒って足に噛みつくの😂
甘噛だからぜんぜん痛くないんだけどールンルン



爪切りもやらせてくれるとってもいい子ラブ


あと一週間かぁ

寂しくなるな…

応援してくださった皆さま
ありがとうございました爆笑