ちびちゃん② | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

2日目なのに
ずっと外にいたのに
おトイレしました〜笑い泣き

にゃんこって本当にえらいなぁラブラブ
たった半年なのにえーん



ハンストは続いてますが…てへぺろ

今、コロナに怯える日々
里親募集サイトに登録しましたが、応募者の方から質問が…

譲渡時に家の中に入るのはちょっと…と

どうしたもんかな…

別に家に興味がある訳ではなく、正直私自身も本当は他人の家に入るのはためらわれます。

ただ飼育環境を確認したいだけなのですが、今皆さんどうしてるのでしょう?