ラインスタンプ♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

ラインスタンプ音符
アプリで作ることができるんですねー爆笑
自分で使うために作ってみました〜ウインク

うちの子たちの写真を選んで
あーだこーだといろいろ考えニコニコ

他のスタンプも参考にしながら〜
コツコツとニコニコ

どうせなら
歴代の里子っ子たちにも参加してもらって〜てへぺろ

じゃーん!




アメブロをやられている

ちゆんさんちの
しーちゃんラブ
下矢印下矢印下矢印

由梨さんちの
そらちゃんラブ
下矢印下矢印下矢印
他の子たちも作っていてとても懐かしくて〜

みんな幸せに暮らしているんですよ〜ラブラブ

記憶に新しい
昨年保護したたんたん、改め苺音(まね)ちゃんも〜笑い泣き
下矢印下矢印下矢印

すつかりレディに〜ラブ
また作ろうかな〜ウインク