”にゃんずお花見ツアー♪御一行様募集~♪※追記あり~☆” | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

今年もお花見ツアー参加させていただきますウインク
年末にずっとのおうちが決まったまねちゃん(元たんたん)も参加させていただきますよ〜爆笑






そして
そら家の一同です照れ

長男の太郎爆笑





次男のソラニコ





長女のまりんニコニコ





次女のらんらん爆笑




3女ののん照れ





末娘4女なな爆笑



よろしくお願いしまーすニコニコ
楽しみです笑い泣き