苺音(まね)ちゃんに会いに〜♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

の前に〜ニヤリ

『テセウス〜』にはまってる私ニコニコ
昨夜のオンエア見ましたか〜びっくりびっくりびっくり
もうびっくりポン!(古)
でもでもうすうすあの「みきお」がなんだか怪しい…
なんて思っていましたニヤリ

やっぱり❕

あー
絶対に絶対に幸せな結末を〜えーん



苺音ちゃん爆笑

正式譲渡になってほぼ1ヶ月おねがい
家が近いのもあって会いに行きましたルンルン



あひゃひゃ笑い泣き
やっぱりソファー下に隠れてしまいましたアセアセ

ママさんが呼んでも、ちゅーるで誘っても何をしても出てきません笑い泣き


でもね、
私がソファーの下からちゅーるあげたら舐めてくれました笑い泣き

この狭い空間の中でなでなでさせてくれました。
ちょっと迷惑な顔してましたが…滝汗


どこを触っても怒りませんでした。

我慢してくれたと言う方が正解かな…てへぺろ
もうすっかりこのおうちの家族になった苺音ちゃん。
よかったねラブ

その分おにーにゃんの音斗ちゃんがしっかりとおもてなしをしてくれました笑い泣き
ありがとう。

私が帰ったら
すぐに出てきてごはんを食べたそうです照れ

650gだった苺音ちゃん、だいぶ大きくなりました。
4kgはとうに越えてるってグラサン


そして
カルディ猫の日バッグgetしました笑い泣き


ネット予約はハズレでしたが
当日滑り込みセーフ滝汗

いつもの黒いバッグではなくこちらの白いトートバッグを購入しましたウインク
お弁当バッグとして早速使ってますニコニコ

コロナやその他いろいろ
環境の変化など
大変なこと、辛いこと、嬉しいことあります。

でも、誰もが限りある命を大切に過ごしていきましょうおねがい