平和♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

まずはたんたん改め苺音(まね)ちゃんのトライアル経過報告ですニコニコ

本領発揮してきたようで、音斗ちゃんとにゃんプロするようになったようですおねがい
長毛のせいかおとちゃんよりも大きく見えるびっくり


里親様が帰宅すると一度隠れてからすぐに出てきてくれるそうです爆笑
うちにいた時も私が帰宅するととりあえず逃げてたもんね〜

カメラを向けるとそばに寄ってくるのでお顔の写真が撮れないそうニコニコ
ということは
里親様は守ってくれる存在だとわかってきたのよね照れ

頑張ってるね、まねちゃん笑い泣き
おとちゃんもありがとね照れ

何よりも里親様の愛が嬉しいですラブラブ


わが家ではななが末っ子の座を取り戻し、さらに甘えん坊に〜笑い泣き

私が座るとすぐお膝にきますおねがい


ソラの血尿もすっかりなくなり爆笑
のびのび〜〜〜ルンルン
ぼくちん、健康だじょー爆笑

ウラジロンは続けてますけどね〜ガーン
ななちゃん、まりんにちょっかい出すと怒られるよ滝汗



ある日の朝🌄
まりんが何かを訴えてますニヤリ

ねぇねぇ、ソラちゃん
わたしと一緒に寝ない??チューチューチュー


チーンタラー


でも
諦めきれないまりん
ラブラブラブ

ねーねーラブラブラブラブラブラブ



ねーってばーラブ


またまた
チーンタラー

もうムキームキームキー
まりん、ずっとフームカムカシャームカムカ
言ってます滝汗


まりんちゃん
またなながじゃましてるの??
そうなのよ
わたしのソラちゃんをひとりじめしてるのムキー


ままハッ
なんとかしてムカムカ

そう言われましても…ね…滝汗

とても…

とても

平和なそら家ですてへぺろ